東京渋谷区のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログ

渋谷区幡ヶ谷のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログです。福岡天神エリアと宮崎で、標準光カラー診断とパーソナルカラーに沿ったオリジナルネイルサービスを提供している小さな新しいカラーサロンです。福岡九州の女性・男性の皆様に広く喜ばれるカラーサービスを心がけていきます。

コンプレックスを味方に!!

誰にもコンプレックスはあると思います。

周りの人は、自分の嫌いな部分をなんとも思ってないのに本人は

そこしか見ないのでかなり気になります!!

コンプレックスをチャームポイントにしてしまえばいいのです!!!!

あなたは、世界にたった一人しかいません。コンプレックスを隠すじゃなくて

活かす!!これが、自分らしく生きる!に大切なことじゃないかなぁ?と思います。

私も人一倍コンプレックスありますが、そこを考えてもキリがない!!

パーソナルカラー診断を受けて本当に毎日が楽しくなりました。洋服を買いに行った時も

ため息をつくこともなくなり、輝かせてくれる色はあるかなーとウキウキしてショッピングをしています。

先日、知り合いがカラー診断を受けに来られましたが、その方のブロブに自分色を探すのが楽しくなりました!と書いてました。そんな風に、内側からも変わるのです!

自分を嫌いになる暇なんてないんです^ー^

f:id:gluckcolor:20190919124006j:plain

オーガニックコスメ

グリュックカラー

福岡市中央区大名1−2−6アメックス大名701

080−5018−8522

Instagram  fukumoto_chie