東京渋谷区のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログ

渋谷区幡ヶ谷のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログです。福岡天神エリアと宮崎で、標準光カラー診断とパーソナルカラーに沿ったオリジナルネイルサービスを提供している小さな新しいカラーサロンです。福岡九州の女性・男性の皆様に広く喜ばれるカラーサービスを心がけていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

似合うヘアカラー

パーソナルカラーを知ると、ヘアカラー選びも楽になります。 ネットで見てこの色素敵だな!この色かわいいな!と 思っていざ自分もしてみたら、似合わない!なんか可笑しい!! と経験したことはないですか? ブルーベース・イエローベースで似合う色が違う…

パーソナルカラーネイル

こんにちは!! パーソナルカラー診断は、もう受けられましたか? パーソナルカラーは、色んなところで沢山活躍してくれます!! パーソナルカラーのネイルをすると手を綺麗に見せてくれ、シンプルネイルでも 存在感が出て艶々して見えます。 パーソナルカラ…

パーソナルカラーのメリット

こんにちは!! 今日は、パーソナルカラー診断をしたらどんなメリットがあるのかを お話しいたします。 まず、パーソナルカラーとはご存知ですか? パーソナルカラーとは持って生まれた個性を生かす・個性を輝かせる 色の事です。 これを聞くともうメリット…

季節は秋!!

こんにちは! 10月になって少し涼しくなってきましたね。 過ごしやすくなりました。 そろそろ秋・冬服を買いに行こうかなぁと思っています パーソナルカラー診断とイメージコンサルティングのお陰で 迷う事も少なくなり、似合わない服を買ってしまう事もな…