東京渋谷区のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログ

渋谷区幡ヶ谷のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログです。福岡天神エリアと宮崎で、標準光カラー診断とパーソナルカラーに沿ったオリジナルネイルサービスを提供している小さな新しいカラーサロンです。福岡九州の女性・男性の皆様に広く喜ばれるカラーサービスを心がけていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデーション選び!!

夏と言うことで化粧のお悩みも増えてくる頃です!! ファンデーションの崩れが一番気になるんではないでしょうか? どんどん化粧直しのたびに厚くなってほうれい線にシワができたりしていませんか? そしてお肌にいいものを使っていますか? 若い時は、綺麗…

好きな色とパーソナルカラーは逆なことがほとんど!

持って生まれた個性を生かす色=パーソナルカラーは お好きな色と反対になることがほとんどです。 私も、サマーカラーが好きでしたがスプリングでした。 今では、スプリングの色も大好きです!! やっぱり輝かせてくれる色なので着たくなりますし、メイクは…

口紅は自分に合う色が良いですよ!!

コスメの流行はありますが似合ってないのにつけると、そこだけが浮いて目立ってしまいます。 一箇所だけが目立ってしまっているメイクは合っていないと言う事なんです。 こちらの写真は、左がパーソナルカラースプリングのメイクと右がパーソナルカラーでは…

バーゲンの季節!!来たーーーー

皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月に入り夏のバーゲン始まりましたね!! 安いからといって買ったけど、後から後悔した経験はないですか? なんか似合わない!これ似合ってる?と思って着なくなって押し入れの肥やしになってしまうパターン!! 私も沢山…