東京渋谷区のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログ

渋谷区幡ヶ谷のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログです。福岡天神エリアと宮崎で、標準光カラー診断とパーソナルカラーに沿ったオリジナルネイルサービスを提供している小さな新しいカラーサロンです。福岡九州の女性・男性の皆様に広く喜ばれるカラーサービスを心がけていきます。

口紅は自分に合う色が良いですよ!!

コスメの流行はありますが似合ってないのにつけると、そこだけが浮いて目立ってしまいます。

一箇所だけが目立ってしまっているメイクは合っていないと言う事なんです。

f:id:gluckcolor:20200427100833j:plain

こちらの写真は、左がパーソナルカラースプリングのメイクと右がパーソナルカラーではないサマーカラーのメイクをしたものです。

 

見ていただくとわかる様に、サマーの方のメイクは口紅とチークが浮いてて、顔の艶も色も悪く見えます!

一方、左のパーソナルカラーメイクの方は、チークも自然に馴染んでて口紅も自然です。首の綺麗に見えます!!

 

流行りだからといって購入するより自分の色をつけたほうが周りからの評価も高まります。

 

今のメイクは落ち着きすぎて見えないですか?

顔色悪くみえていませんか?

 

自分に合う化粧品がわからない方パーソナルカラーおすすめです😃

 

グリュックカラー

福岡市博多区中洲五丁目

中洲川端駅徒歩2分)

📞080-5018-8522

📩お問い合わせ

(24時間受付中)

営業時間

11:00~16:00

お気軽にお問い合わせくださいませ。