東京渋谷区のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログ

渋谷区幡ヶ谷のパーソナルカラー&ネイル・福元智恵グリュックカラーのブログです。福岡天神エリアと宮崎で、標準光カラー診断とパーソナルカラーに沿ったオリジナルネイルサービスを提供している小さな新しいカラーサロンです。福岡九州の女性・男性の皆様に広く喜ばれるカラーサービスを心がけていきます。

パーソナルカラー診断Q&A

パーソナルカラー診断についての質問のお答えしまーす!!

 

Qパーソナルカラー診断をしたら何か変わりますか?

 

 

A.20代ぐらいまでは、何色着ても似合わないな〜!と思う事は、あんまり無かったと思います。歳を重ねるにつれて似合う色、似合わない色が出てきます。

パーソナルカラー診断を受けることによって、似合わない色の服、コスメ、を買ってしまう無駄をはぶく事が出来ますし、人に与える印象も変わってきます!

 

疲れてないのに、疲れてるね?大丈夫?と言われたり、怒ってないのに不機嫌なの?て聞かれたことありませんか?それも、似合ってない色の服を身につけているからです。

 

パーソナルカラーは、自分らしく・自分の魅力を引き出してくれます***

f:id:gluckcolor:20191003141645j:plain

カラードレープ